GR Garage高崎ICブログ

  • イベント報告
GR Garage高崎ICブログ | 2017年03月09日
1,516 views

イベント当日のお願い!

いよいよ3日後に迫って参りました。

『カスタマイズ相談会』

イベントを開催するに当たり

いくつか、お願いがあります!

イベント会場近くには、たくさん民家があり

昨年は、私の不注意により

たくさんの苦情を頂きました!

長く続けたいイベントでもあり

守って頂きたい事をお話させて頂きます。

会場及び周辺道路での

『空ぶかし・ホイルスピン・急加速』

以上3点についての行為を行わない様

徹底して頂き、みんなが楽しく

気持ちの良いイベントにしたいと思いますので

何卒、ご協力をお願い致します!

それと、再度ご案内致しますが

駐車場は、お店隣の臨時駐車場へ

お願いを致します!

当日は、出展メーカーの登りで

わかるようにしておきます。

わがままばかりを申し上げてすみません!

とりあえず天気は良さそうです!

たくさんのご来場をお待ちしています。

みんな集まれ!!

 

大木

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年03月09日
1,516 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP