GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2017年01月15日
989 views

東京オートサロン2017 会場レポート

当社。群馬トヨタでは、毎年オートサロンに

出展、参加をしておりますが,今年も

2台の“ハイラックスピックアップ”を展示

しております!

私もスタッフとして“13・14日”と会場で

たくさんの方とお会いする事が出来ました!

P1020446

お仕事で現地に居る訳で、それほどゆっくりと

会場を見てまわる事は出来ませんでしたが

空いた時間に少しだけ廻って来ました!

P1020383

後期モデルが発売され、今年のオートサロンは

3年前みたいに“86・BRZ”がたくさん展示されて

居るのかと思いきや、その数は意外と少なく

少し拍子が抜けた感じでした。

P1020380

少ないと言っても、今のニッポンのスポーツカーを

牽引する車ですし、今までにあまり無かった新しい

コンセプトの車や、これからのモータースポーツに

新しい風を吹き込んでくれるような、自動車メーカーや

パーツメーカーが手掛けた車を見る事が出来ました!

P1020382

それに今年は、そんなパーツを取り扱って来た

我々にも、新しい流れが、ちまたでは噂されております。

P1020385

どのような一年になるかは、わかりませんが

毎年、年のはじめに開催されるオートサロンに

参加し、展示された、たくさんの車を見て来ると

ことし一年頑張ろう!そんな気持ちになって来ます!

P1020406

P1020351

P1020378

とりあえずAT86では、オートサロンに参加されていた

メーカーさんも含め、3月12日に開催する

『カスタマイズ相談会』に向けて動きはじめました!

今年もどうぞ『AREA86TAKASAKI』を

よろしくお願い致します!!

大木

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年01月15日
989 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP