RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2017年02月22日
1,930 views

4WD雪上体験試乗会 試乗の車窓から♪

2/19(日)、年に一度の「4WD雪上体験試乗会」を無事に開催することができました!

当日、設営時に風がハナウタを歌いだしてヒヤヒヤしていましたが、みなさんが集まるにつれて

風のコンサートもおさまり、気温は低いながらも太陽がサンサンと終始笑顔をみせてくれていました

 

今回、初の試みでチーム編成やクラス分けを行わず、セクション&エリア自由のオールフリーの

革新的プログラムで臨み一抹の不安がありましたが、参加者のみなさんの方が一枚上手

心配は杞憂に終わり、大変のびのびと楽しんでいただけたように思います

さて、私が担当いたしました、雪上試乗会もおかげさまで約60周!?させていただきました!!

休むことなく走り続けたので、もしかしたらバターになってしまうかもと頭をよぎりましたが

なんとか姿を保つことができました

普段体験できない深雪での4WD試乗を、たくさんの方に楽しんでもらい

大変ご好評をいただきました

雪上試乗を目的に参加者以外の方にもたくさんご来場いただきありがとうございました

また来年お会いしましょう!!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2017年02月22日
1,930 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP