群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 安中杉並木店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒379-0133 群馬県安中市原市下原623 TEL:027-382-0411 FAX:027-382-0414

安中杉並木店 のブログ


  • 新型車情報
安中杉並木店 | 2017年02月19日
2,745 views

ついに登場☆新型【プリウスPHV】店頭発表会情報も(*^^*)

 

皆様こんにちは(^_-)-☆

 


安中杉並木店の営業スタッフ小山(左)&武者(右)です!!

ついに、先週新型プリウスPHVが発表となり、

安中杉並木店にも展示車がやってきました( *´艸`)

 

≪展示車≫
グレード:Aグレード
 色  :アテチュードブラックマイカ
展示場所:店舗入り口を入ってすぐ(゚д゚)!!!

 

今回は新型プリウスPHVの魅力を少しだけ皆様にご紹介させていただきます♪

まず、見てすぐに気づいていただけると思いますが、
前作のプリウスPHVとは違い、プリウスと同じデザインではないのです。

  

今回の新型プリウスPHVはプリウスPHVの為だけに1から考え直されたデザインというわけです☆

 

新型プリウスPHV おすすめポイント

その1 圧倒的低燃費 ほとんどガソリンスタンドに行くことがなくなってしまうかも!?

    EV走行距離 68.2km
    ハイブリット走行時 37.2km/Ⅼ

    もちろん燃費がいいからという理由もありますが、
    自宅で充電ができてしまうというのも大きな理由の一つです(^^)/

    安中杉並木店のショールームでも充電中です(笑)  

       

 

その2 先進的なデザイン もちろん見た目も大事!

    冒頭でもご紹介しましたが、今作のプリウスPHVはプリウスPHVの為だけに
    TNGA(トヨタニューグローバルアーキテクチャー)によって骨格から考え直されたデザインです!

    かっこよさだけでなく、乗り心地も『低重心』で高めました♪

    そしてフロントフェイスには、4灯式LEDヘッドランプがかっこよさを高めています!
    これは僕(小山)の一番のおすすめポイントです(笑)かっこいいんです!

 

その3 まるでタブレット!? 11.6インチナビゲーションシステム

    

    とにかくでかいです(笑)
    初めて見たときヒーローアニメに出てくるコックピットに乗ったような気持ちになりました!

    店舗にあったタブレットと比較してみたらプリウスPHVのナビのほうが大きかったです(゚д゚)!

    もちろん地図が画面いっぱいに表示されるので見やすいですし、
    2画面にして地図だけでなく一緒にオーディオや空調などの機能を使用することも可能です♪

 

まだまだおすすめしたいポイントがたくさんありますので、ぜひ店頭発表会にてお話しさせてください(^^)/

👉 新型プリウスPHVの詳しい情報はこちらからもご覧いただけます。
  どこかに僕(小山)が登場しておりますので是非ご覧ください!

 

≪店頭発表会≫

2月 25日(土)26日(日)

 

皆さまのご来店を安中杉並木店スタッフ一同心よりいお待ちしております☆!

次回の更新もお楽しみに(^^)/

 

安中杉並木店 公式HPはこちら
群馬トヨタ自動車株式会社 安中杉並木店
群馬県安中市原市623
TEL 027(382)0411
 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
安中杉並木店 | 2017年02月19日
2,745 views

安中杉並木店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top