群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高前バイパス店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス
  • ウェルキャブ
  • ウェルキャブステーション

〒370-0008 群馬県高崎市正観寺町240 TEL:027-362-5168 FAX:027-361-8753

高前バイパス店 のブログ


  • お役立ち情報
高前バイパス店 | 2017年03月10日
1,190 views

緊急時Q&A!スマホのホーム画面に追加しよう!

 

みなさんこんにちは!
高前バイパス店ショールームスタッフの木藤です(^◇^)

だんだんと気温も高く、日も長くなり、
強い風が吹いたり、梅が咲いたりと春を感じられるようになりましたね🌸🌸🍂

 

いちご狩り🍓やお花見など、暖かくなってくるとお出掛けの機会が増えてきますよね🚗💨
でも出先でトラブルがおきたらどうしましょう!?

 

そんなときにスマホの画面に緊急時の対処法があったら便利だと思いませんか?

クルマが動かせない緊急時に対応できるよう、緊急時Q&Aのショートカットアイコンをスマートフォンのホーム画面に作成できちゃうんです!!

 

↓以下の7項目を掲載しております↓
①スマートキーが正常に働かないときの対処法

②バッテリーがあがった時の対処法(ガソリン車)

③補機バッテリーがあがった時の対処法(HV車)

④パンクした時の対処法(応急用タイヤ装着車)

⑤パンクした時の対処法(タイヤパンク修理キット装着車)

⑥ハンドルロックがかかった時の対処法

⑦シフトレバーがシフトできない時の対処法

 

 

◇スマートフォンのホーム画面へのショーカット作成方法◇

URL(http://toyota.jp/faq/solution/)を入力、またはQRコードを読取

 

iOS(iPhone)の場合
共有ボタン(画面下部真ん中)をタップ

ホーム画面に追加をタップ

追加をタップ

ショートカット作成完了!!

 

Androidの場合
 メニューを開く(画面上部右側)

ホーム画面に追加をタップ(必要であればブックマーク)

追加をタップ

ショートカット作成完了!!

 

ホーム画面にあれば、いざというときにもすぐに対応できて安心便利ですよね!
サイト内では動画での説明もあり、解りやすいのもいいですね(^^)

※緊急時の対処法ですので、その後おクルマに乗っていて何か気になる点がございましたら、1度お店で診てもらう事をオススメします!

 

 

 

今週末のイベントはこちら!
11()・12(新型プリウスPHVの試乗会!!
 試乗された方に、プルバックミニカープレゼント🚘🎁💛

(全9色)

 

また、群馬トヨタのPHVは嬉しい特典つき!
2/15~3/31までの期間限定で、
ドライブレコーダーをご成約プレゼントしております!!

新型プリウスPHVについてはこちら→🚘

 

高前バイパス店『SUVまつり』も開催しておりますので、
ぜひ店頭に足を運んでみてはいかがですか(^^)?

 

――――――――――――――――――――――

💛月のレディースデー💛 
2日(木)・16日(木)※第1・3木曜日
レディースデー(Carビューティーパック)とは

――――――――――――――――――――――

3月店舗休業のお知らせ
6(月)・7(火)・13(月)・21(火)・27(月)
 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

――――――――――――――――――――――

高前バイパス店ホームページ
群馬トヨタ自動車株式会社 高前バイパス店
群馬県高崎市正観寺町240
☎027-362-5168

高前バイパス店Facebook👍

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高前バイパス店 | 2017年03月10日
1,190 views

高前バイパス店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top