群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 桐生バイパス店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒376-0013 群馬県桐生市広沢町5-1520 TEL:0277-52-5212 FAX:0277-52-2794

桐生バイパス店 のブログ


  • 新型車情報
桐生バイパス店 | 2016年12月27日
1,563 views

群馬トヨタ桐生バイパス店に話題のC-HRが登場!

皆さん、こんにちは!
群馬トヨタ桐生バイパス店、営業スタッフの高草木です😊

2016年も、気付けばもうわずかとなりましたね(*_*)
なんだか年々1年が短く感じていくような気がします(´・ω・`)

さて、今話題のクルマ「C-HR」が群馬トヨタ桐生バイパス店にも、ついに登場しました
 
桐生バイパス店の「C-HR」展示車は、
1.2Lガソリン車ターボ (4WD)、グレードは≪G-T≫、
ボディカラーは≪メタルストリームメタリック≫です🚘

⇓⇓⇓早速、展示車をご覧いただきましょう⇓⇓⇓

%e6%a1%90%e7%94%9fc-hr%e2%91%a1 %e6%a1%90%e7%94%9fc-hr%e2%91%a0

%e6%a1%90%e7%94%9fc-hr%e2%91%a2 %e6%a1%90%e7%94%9fc-hr%e2%91%a3

いかがでしょうか??
見た瞬間に『かっこいい~✨✨という言葉が出てくるようなクルマです
 

 

おすすめポイント☝は、数多くありすぎてここでは書ききれないのですが、
今回は、高草木が特にオススメしたい2つのポイントをご紹介します!

①トヨタ車で“初”採用の「シーケンシャルターンシグナルランプ」
 ※【G】、【G-T】グレードに、他のLEDライトとセットでメーカーオプションとなります。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-59

こちらは、ウインカー部分(※フロントのみ) が内側から外側へ流れるように点灯します。
カッコいいのはもちろん、実は歩行者や対向車からの視認性の高さの向上にも繋がっています。

実際に見ると「おおっ😲と驚いていただくこと、間違いなしです!!
こちらは、実際の展示車で是非ご確認ください(^^)/

 

②あの「Toyota Safety Sence P」が全グレード標準装備!

皆さん「Toyota Safety Sence P」ってご存知ですか??
車の前方のエンブレムの部分から出る「ミリ波レーダー」
フロントガラスの内側上部につけられた「単眼カメラ」の2つを併用した高精度なセンサーにより、
クルマや歩行者までも感知出来るので、万が一の事故の回避や衝突被害を軽減してくれる
素晴らしい安全装備です

<1>プリクラッシュセーフティシステム
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-65

 

<2>レーンディパーチャーアラート

 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-66

 

<3>オートマチックハイビーム

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-67

 

<4>レーダークルーズコントロール

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-68
皆さん、運転しているときに「ヒヤッ💦」とした経験、一度はあるかと思います。
そんな時にアシストしてくれるのが、この「Toyota Safety Sence P」です。
「Toyota Safety Sence P」の詳しい内容やご不明な点については、スタッフまでお尋ねいただくか、
こちらのサイトをご覧ください😊



“良いところ”尽くしの「C-HR」。
他のたくさんの“良いところ”は、お客様の目👀で是非見つけてみてくださいね!!

 

群馬トヨタ桐生バイパス店の年内の営業は、明日(12月28日)までとなっております。
年始は、1月5日(木)より営業致します。
 
 また
「C-HR」店頭発表会・・・1月7日(土)~9日(月・祝)
「C-HR」体感試乗会・・・1月14日(土)・15日(日)

                     1月21日(土)・22日(日)              

を予定しております。是非!ご来店下さいませ(*’ω’*)

 

最後になりましたが、
今年も群馬トヨタ桐生バイパス店をご愛顧していただきまして、誠にありがとうございました。
2017年も変わらずにお付き合い下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

群馬トヨタ桐生バイパス店 スタッフ一同

 


桐生バイパス店公式HP
群馬トヨタ自動車 桐生バイパス店

群馬県桐生市広沢町5-1520
TEL 0277-52-5212

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
桐生バイパス店 | 2016年12月27日
1,563 views

桐生バイパス店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top