新型コロナウイルス感染症の弊社での陽性判定者の発生と対応について

 4月25日(日)に弊社、フォルクスワーゲン高前店(高崎市正観寺町226-2)の従業員1名が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことが確認されました。

 

状況及び弊社の対応についてお知らせいたします。

 

当該従業員は、4月25日(日)は、朝より発熱等による体調不良の為、出社せず同日PCR検査を受けた結果陽性判定を受けました。

 

現在、当該従業員は自宅で保健所の指示を待っており、入院若しくは公的管理下の指定施設にて健康観察に入る予定です。

 

職場内におきましては、所轄の保健所の調査により、お客様ならびに他の従業員の中に濃厚接触者はいないことが確認されました。

 

以上のことから、25日(日)に店舗消毒作業行い、従業員の健康確認のうえで営業を続けさせていただくことと致しました。

 

今回の件ではお客様、関係者の皆さまのみならず、地域の皆さまにも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり、心より深くお詫び申し上げます。

 

今後も状況が変わる場合にはその都度速やかに情報を開示して行くと共に、お客様と従業員の安全を最優先に考え感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

 

古物商許可店:群馬県公安委員会 第421030299400号

社会貢献

ご利用に際して

CSR基本方針

プライバシーポリシー

COPYRIGHT © 2016 GUNMA TOYOTA All RIGHTS RESERVED.

暴力団等反社会的勢力排除宣言

インサイドトヨタ

群馬トヨタグループ