GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2017年01月25日
739 views

「 カスタマイズ相談会 」 参加メーカーが追加になりました!「SARD」参加決定!

AT86の開店当時から、イベントのお手伝いを頂いていた“SARD”さん

3月のカスタマイズ相談会も、お忙しい営業の方に無理を言うのもしのびなく

参加は断念しておりました!
 
 

所が先日、連絡が入り急きょ、お手伝い頂ける事となりました!

それと同時に、ご存じの方も多いと思いますが、今まで『SARD』の営業としてみなさんご存じの

“高橋さん”が1月いっぱいで退社する事がわかりました。
 
 
 

長い間、いろいろとお世話になりましたが

あたらしい仕事でも、その力を発揮して

がんばって頂けたらと思います。

イベントは、新しい営業さんが

来て頂けるそうなので、オーナーのみなさんも

“新生SARD”さんとのお付き合い開始の

イベントとなりますので、ご来場の際は

お声掛けをお願い致します!

大木

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年01月25日
739 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP