GR Garage高崎ICブログ

  • イベント報告
GR Garage高崎ICブログ | 2017年03月12日
2,039 views

無事終了!

『カスタマイズ相談会』

無事に終了する事が出来ました!

ご来場頂いたオーナーのみなさん

お手伝い頂いたパーツメーカー様

本当にありがとうございました!

今年も天候に恵まれ

風もなく、春の陽気の中

たくさんの“86・BRZ”オーナー様に

お集まり頂きました!

久しぶりに、お会いする

オーナー様もたくさんで

続けて来て本当に良かったと

感じる事が出来た一日でした!

お手伝い頂いたメーカー様も

試乗や、カスタマイズの相談と

大忙しの様子で、一日中

試乗車に乗りっぱなしだったと

試乗を担当したメーカーの方も

楽しそうな様子でした!

これからも、皆さんの

笑顔にお会いする為に

続けて開催して行きたいと

思いますので、今後とも

よろしくお願い致します!

ありがとうございました。

大木

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年03月12日
2,039 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP