GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2017年04月02日
2,184 views

ご来店ありがとうございました!

単独店舗へ引っ越しをして

初めての週末2日間!

いつもの常連さんや

たくさんの86・BRZオーナーの方に

開店のお祝いのメッセージやご挨拶を頂き

感謝の気持ちと、皆さんに支えられ

ここまで来れたと感じた2日間でした。

本当にありがとうございました!

 

一部常連さんのお話だと

スペースが広すぎて落ち着かない?

AT86のイメージじゃ無い、などの

ご意見も頂きましたが、慣れて頂くしか

方法はありません!

それと、地域が変わった為なのか?

初めてお目に掛かるオーナー様にも

たくさんご来店頂き、こちらに出て来て

良かったと、思える事もこの2日で

たくさんありました!

これからは、もっと・もっと

みなさんに、親しんで頂ける

お店に出来るよう、進化して行きたいと

思いますので、これからも

“AREA86TAKASAKI”を

よろしくお願い致します!

 

 

大木

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年04月02日
2,184 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP