GR Garage高崎ICブログ

  • お知らせ
GR Garage高崎ICブログ | 2017年06月07日
1,277 views

86/BRZRace Rd.3富士

先日3日、4日に開催された

TOYOTA 86/BRZ Race

プロフェッショナルシリーズ。

われらが佐々木選手は

前日のテスト中、チェックランプが点灯し

ABSが機能しないトラブルが発生。

原因であるヨーレイトセンサーが

メーカー欠品で交換できず

応急処置での出場となりました。

予選中はABSトラブルもでず

見事、ポールポジションを獲得。

前回オートポリスの雪辱を晴らせるかと思いましたが

決勝レース2周目、先日のABSトラブルが

発生しABSが効かないまま

残り9周のレースとなりました。

4周目に蒲生選手にパスされ

翌周には順位を上げてきた

青木選手にもパスされてしまい

蒲生選手、青木選手、佐々木選手の順番で

レースは進むが佐々木選手のペースが上がらず

結果はファイナルラップで青木選手が

蒲生選手をパスしトップでチェッカーを受け

オートポリスに続き2連勝をはたし

佐々木選手は3位チェッカーで終えました。

ポイントランキングで青木選手に抜かれて

しまいましたがまだ3戦目が終わったところ

まだまだこれからです。

AT86も全力で応援していきます。

みなさんも応援よろしくお願いします!!

中島

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年06月07日
1,277 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP