GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2012年05月20日
821 views

私の好きな方向!

86のパーツが続々と発売されてます!

86が発売され、最近ずいぶん納車も

されているようですが、先行発売されている

アフターパーツは、サーキットやストリート系

が中心で、それはそれでさすが鳴り物入りで発売

された86で、今までに無い盛り上がりなのは事実です。

 

個人的な好みを書いてしまいますが

初代AE86の頃から、ラリーやダートラが好きで

少し物足りなさを感じておりました。

 

しか~し!最近色々とパーツメーカ様の

ホームページを拝見していると

出てますね!色々と。うれしくなります!

 

 

ダート走行の必需品?アンダーガード!

 

 

駆動系をガッチリ・ガード デフガード

 

 

ダート走行時の飛び石などからボディーを守り

スタイリング的にもすばらしい(個人的感想です)

マッドフラップ

 

 

私だけではなく、こちらの方向がお好きな

方は少なく無いのではないかと思います。

 

とにかく86と言う車の楽しみ方の

幅が広がる事は事実です!

 

これからもたくさんのパーツメーカー様から

色々なカスタムパーツが販売され

個性あふれる86が街を走り回る姿を

想像すると、楽しくてしかたありません!!

 

そんな方々のお手伝いをさせて頂きますので

お気軽に『AT86』へ遊びに寄って下さい。

 

 

 

大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2012年05月20日
821 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP