GR Garage高崎ICブログ

  • イベント報告
GR Garage高崎ICブログ | 2017年09月10日
1,125 views

ドライビングレッスン無事終了!

本日開催の『ドライビングレッスン』

無事に終了する事が出来ました。

ご参加頂いたオーナーの皆さん

開催にあたり、お手伝い頂いた方々

本当にありがとうございました!

このイベント、何となく雨の記憶が多いのですが

本日は“快晴”!

吹く風が気持ち良い中、参加者の皆さんと

楽しい1日を過ごす事が出来ました!

第一回から参加頂いているメンバーは

驚くほど上達しており

今回、初参加の皆さんには

同じ車を使って遊ぶ事の楽しさ

ドライビングの難しさなど

良い経験をして頂けたのではないかと思います。

今回『ドローン』での撮影も行いましたので

編集が終わり次第アップしますので

楽しみにお待ちください!

継続して行きたいイベントと

考えておりますので、これからも

よろしくお願いいたします!

 

大木

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年09月10日
1,125 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP