GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2017年09月19日
3,459 views

お店の名前が変わります!

5年前、右も左も判らず

手さぐり状態で始めた

『AREA86TAKASAKI』

良い事も悪い事も含め

色々な事が思い出としてありますが

たくさんの“86・BRZ”オーナーの方や

各メーカー様に色々と教えて頂きながら

ここまでやって来れました!

今年の4月、現在の“島野”へ引っ越して

早くも半年が経過しようとしています。

オーナー様からも、自分としても

慣れひたしんだ『AT86』を改め

本日より

『GR Garage 高崎IC』

とお店の名前を改め、

新しくスタートを切る事になりました!

これからも、今までと変わらず

カスタマイズのお手伝いをはじめに

オーナーのみなさんが、気軽に入れる

“大人のたまり場”をめざし

楽しいお店づくりを心掛けて参りますので

これからも“AT86”モトイ

『GR Garage 高崎IC』

をよろしくお願い致します!!

大木

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年09月19日
3,459 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP