GR Garage高崎ICブログ

  • お知らせ
GR Garage高崎ICブログ | 2017年12月22日
1,199 views

年末・年始。お休みのお知らせ!

今年も残すところあと10日ほど。。。

年末・年始のお休みは29日金曜から

明けて1月4までとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが

よろしくお願い致します!

今年4月にお店を倉賀野町から

島野町に引っ越しをして早くも

8ヶ月が過ぎ、その間に“パーツショー”や

“ドライビングレッスン”などのイベント、

そして

GRガレージの発表にともないお店の名前が

『AT86』から『GRガレージ高崎IC』となり

萌えキャラ島野マコちゃんの登場や

念願だったオートサロン出展決定など、

色々なことがありすぎて

あっという間に年末をむかえてしまいました。

私、中島は今年の4月からですが

たくさんの方とお会い出来。

忙しくも充実した1年だったと思います。

ご協力いただいたメーカー様、

ハチロク・BRZオーナーの皆様

1年間、本当にありがとうございました。

来年も皆様に愛されるお店でいられるよう

頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

中島

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2017年12月22日
1,199 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP