GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2018年02月03日
2,185 views

2018カスタマイズ相談会

念願であったオートサロン出展も無事に終え、

次は春のイベント、カスタマイズ相談会!!

今回はGRガレージとなって初の相談会ということで

過去最多の19社が参加予定です。

会場はこれまでの倉賀野店ではなく

島野町の店舗での開催となります。

日程は3月11日 日曜日です。

自分の愛車をこうにしたい、ああにしたいと

思い描く理想のカタチにするお手伝いを

各メーカーさんと一緒にできたらと思います。

また

参加メーカーさんの企画やお得な情報など

新しい情報が入りましたら

イベント当日までこちらでお伝え致しますので

楽しみにお待ちください

なお駐車場が以前の会場ほど広くないので

お客様同士、譲り合っていただけたらと思います。

ご不便をおかけしてしまいますが

 ご理解のほどよろしくお願いします。

中島

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2018年02月03日
2,185 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP