GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2018年04月14日
2,459 views

5月開催イベントのご案内!

お店にご来店頂く常連さんが

5月に開催を予定しているイベントを

協賛という形でお手伝いさせて頂く事が決まりました!

会場は写真の『榛名山』!

メロディーラインを下って頂いた

左側にある大きな駐車場を

特設会場としたく、高崎市に出向き

お借りして来ました!

開催日は5月27日の日曜日

朝9時頃にはカギをお借りして来て

会場をオーナーの皆様に開放したいと思います。

内容としては、企画中の物が今の段階では多く

基本は“ミーティング”形式でお集まり頂き。

現時点で数社のパーツメーカーに参加を

呼びかけておりますので

メーカーのデモカー試乗会や

メーカー担当者との懇談会

なども楽しめると思います!

また、ご来場された方全員に

『GR Garage高崎IC』特製の

ステッカーをプレゼントしちゃいます!

5月末、山の上とは言え

新緑の時期も終わり初夏の気持ちの良い空気の中

榛名山を仲間と一緒にツーリングしてみませんか!

榛名湖周辺には、日帰り温泉や

景色の良いシャレたレストランなど

くつろげる施設もたくさんありますよ!

詳細は決まった物からこちらか?

SNSなどで報告致しますのでお楽しみに!

5月27日は榛名湖へ!

みんな集まれ!!

 

大木

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2018年04月14日
2,459 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP