GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2018年04月27日
1,984 views

5月ミーティングイベント続報!

5月27日に常連さんの主催で

開催が予定されている

『榛名湖畔ミーティング』(仮名)!

“レボリューション”さんは当初から

参加頂ける事になってましたが

その他、保留中だったメーカーさん

2社から連絡を頂いたので

ご報告致します!

まずは“KYB”さん!

3月に開催した『カスタマイズ相談会』で

思いの他ご来場頂いたオーナーの皆様と

お話が出来なかった事に後悔があり

オーナーが集まる機会があるのなら

ぜひ参加してたくさんの方とサスペンションの

話がしたいと熱望され、

今回参加の運びとなりました!

それと今回、当店としても今まで

お取引の無かった『アペックス』さん。

先日突然ご来店頂き、今まで関西方面を

中心に営業で回っていたらしいのですが

今後、関東方面にも展開したいとの話の中で

イベントのお話をした所

やはり、ぜひ参加して多くのオーナーの方に

伝統のある“アペックス”の排気システムや

サスペンションを紹介したいとの事で

今回参加が決定致しました!

それと、もちろん当店のデモカー“マコちゃん号”と

GRMN Vitzも持ち込む予定で

おりますので、クルマ漬けの楽しい

イベントになる事は間違いがありません!

ただひとつ“キャロッセ”さんの参加については

全日本ラリーにフル参戦している

柳澤先生は都合がつかず難しい状況で

現在調整中なのでもう少しお時間を下さい!

 

ここまで来ると、主催イベントじゃ無いのに

何だか楽しみになって来ました!

みなさん“5月27日”は

榛名山へ遊びに来て下さいね~♪

 

大木

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2018年04月27日
1,984 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP