GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2018年09月13日
1,778 views

GR Garageの一年を振り返り。

昨年の9月から『AT86』を

『GR Garage高崎IC』へとお店を替え

あっと言う間に一年が経過しようとしています。

GR garageを始めた当初

やはりブランドの力は凄いな…。と感心させられる

日々が続き、おかげ様で新しく

お店を訪ねてくれるオーナーの方の多さに

驚かされる毎日でした!

この一年、お店を取り巻く環境も

大きく変化しました。

GR Garageをアピールする

材料の無い中、デモカーを製作し初めて参加した

東京オートサロン!

新車展示スペースの半分を間借りしていた

高崎インター島野店の改築により

完全に独立店舗になれた事。

Garage専任スタッフの増員で

ご依頼を受けたカスタマイズの作業が

格段に効率よく、精度も向上し

たくさんのオーナーの方の笑顔に会う事も出来ました!

二年目を向えますが、これからも

オーナーの皆さんが立ち寄り、入りやすい

『たまり場』的なお店をめざし

クルマのカスタマイズにとどまらず

車検から鈑金修理、自動車保険まで

トータルにオーナーの皆様のお力になれる

お店でありたいと思いますので

                  

これからも

『GR Garage高崎IC』を

よろしくお願い致します!!

 

大木

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2018年09月13日
1,778 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP