GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年03月29日
431 views

イベント報告!

お集まり頂いたみなさま、ありがとうございました!

私の予想は見事に打ち砕かれました!

お声がけはしていた物の

30台ご来場頂ければ良しとしよう

そんな会話をスタッフとしておりましたが

な・な・なんとお集まり頂いた

『86・BRZ』合わせて“44台”!

その他スポーツカーファンを合わせて

50台ものご来場を頂きました!!

 

 

 

どこを見渡しても“86・BRZ”だらけ

あれだけ広いと思っていた駐車場も

すし詰め状態で、本来、駐車スペースでは

ないところへ随分、留めて頂いて

皆さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

メーカー担当者の方も

各地のイベントに参加しているそうですが

“試乗や見積もり”やらで

結構忙しかった。

などとお話を頂けました!

 

 

今回は、こんな駆け出しショップの

イベントに、こんな沢山の皆様に

ご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも、みなさんと一緒に楽しめる

イベントを企画して行きたいと思いますので

その時も是非

ご参加をよろしくお願い致します!

 

大木

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年03月29日
431 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP