GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月09日
2,392 views

ステアリング交換

TOM’Sのステアリング!

きょうは、ステアリングホイール

の交換作業を行いました。

 

メーカーは『TOM’S』さん

先日の“カスタマイズ相談会”

でお買い上げ頂きました。

 

“TOM’S”のカタログページをご覧頂ければ

わかりますが、まだ開発中。

になっているステアリングです。

 

おそらく、日本で一番目の取付だと思います

 

サスペンションの試乗で“TOM’S”の

デモカーに乗って頂き、サスでは無く

ステアリングを大変気に入って頂き

お買い上げ頂きました!

 

この手のパーツは、今回のお客さんも

そうですが、男女の関係と同じで

フィーリングや一目惚れみたいな感覚は

大事にした方が良いように

私、個人的には思います。

 

前置きが長くなりました

取付画像はこちら

 

 

早くもお気付きの方もいらっしゃると思いますが

そう、取付車両は“ZC”でございます!

 

オーナー様は、前半書かせて頂いた通り

フィーリングと相性に惚れ込んで

ステアリング上方に刺繍してある

『ロゴ』は無視します。と言ってくれました

 

こんな「ウルトラC」

“AT86”は何でもありませんから

 

出来る範囲でご対応させて頂きますので

なんなりと、ご相談下さいませ!

 

大木

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月09日
2,392 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP