GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月16日
896 views

“兄弟”86乗り!

きょうは“兄弟”で86乗りのご来店です!

きょうも朝から

先週末、はじめてご来店頂いた

お客様の『BRZ』に

いつもの、“ミッションマウントカラー”

取付から1日のスタートです。

 

 

こちらのお客様

たまたま同じ日、飛び込みで

ご来店頂いた、これまた『BRZ』オーナー様

も、マウントカラー取り付けをご希望で

工場の都合により

一台しか取り付けができず

一週間お待たせしてしまいました

大変申し訳ありませんでした!

 

取付後の調子はどうでしょ~!

これに懲りずに次回もよろしくお願いします。

 

 

そんな事をしているうちに

2台の“86”がご来店!

 

なんと!

こちらの方は“ご兄弟”

 

左の白がお兄さん。したがって

右の黒が弟さん。

 

なんて、うらやましい!

あまり年の離れていない兄弟で

おなじ車に乗るなんて

全国でもまれなケースでは無いかと思います。

 

現在、一番興味のあるのが”アルミホイール”

 

 

しばらく、カタログと“にらめっこ”

なのですが、結論なんて出るはずがありません!

 

今時のアルミはカラーバリエーションが

豊富で迷います。

 

 

車に“当てて”みます。

これだとだいぶイメージが湧いて来ます。

 

なんにつけ、こんな事している

時間が一番楽しいと私も思います。

 

それにしても、家に帰って

また一緒に車の話が出来るなんて

すばらしいご兄弟だとみなさん思いませんか?

 

AT86も、少しづつですが

こんな風に、みなさんと楽しい時間が過ごせる

お店に、なりつつあります。

 

こんな事でも、そんな事でも

まずはご来店頂き

お話をお聞かせ下さい!

 

微力ですが

みなさんのお手伝いを

させて頂きます!

 

大木

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月16日
896 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP