GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月18日
647 views

『KONI』が入荷しました!

やっと『KONI』がやって来ました!

今日の夕方『FET』営業の方がご来店

以前から計画が持ち上がっている

“AT86”のRCに取り付ける

『KONI』、ショックアブソーバーが

ようやく到着しました!

 

 

写真でご覧頂いてお解かりのように

リアはスプリングシートが付いていて

コイルスプリングとアッパーサポート

を取り付ければ“KO”で簡単なのですが

フロントは、KONI伝統の

カートリッジ式

ノーマルのストラットを分解する

必要がある為、少し面倒なのですが

メーカーで作業してくれる

と言う話なので、一安心です。

 

 

減衰力はシリンダー上部にあるレバーを

ご覧の専用工具を使って

無段回で調整出来ます!

 

私が、このダンパーが素晴らしいと思うのは

その性能の良さもさることながら

車高調と違い、ノーマル形状のダンパーなので

各メーカーから発売されている

ローダウンサスと組み合せ

車の姿勢やバネレートを

自分好みに選べる事です。

 

ゴールデンウイークまでには

“RC”に取り付けたいと思いますので

装着が終ったらブログでご報告致します

そしたら皆さんご来店頂き

一度乗ってみて下さい!

 

大木

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月18日
647 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP