GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月19日
590 views

『RECARO』さんご来店

さすがの、RECAROさん!

きょうは、『RECARO』さんが

ご来店になりました!

 

用件は、今年の夏に行われる

“パーツショー”の打合せですが

乗ってくる営業車がカッコよい!

 

 

ナンバーは、確かに“5ナンバー”の

ワゴン車『カローラフィールダー』なのですが

言ってしまえば「ただのバン」

 

しかし付いているシートが凄い!

 

 

ドライバーズシートが“SR-11”

パッセンジャーは“SR-6”

 

どう見ても、この車には贅沢すぎる

シートに思えるのですが

逆を言えば、ノーマルなんかに乗っていたら

“RECARO”のくせにノーマルかよ!

なんて言われかねないので

やむを得ない選択のように思います。

 

 

私は最近、この“SR-6”がお気に入り

なのですが、値段も御手ごろで

この所良く売れているので

座って見る機会も多く、フィト感も良く

硬すぎず、柔らか過ぎるでもなく

長距離を走るのには、とても良いシートだと思います。

 

また後日、ご案内は致しますが

今年の夏のイベント“パーツショー”は

何だか楽しくなりそうな気がします!

 

『86・BRZ』乗りのみなさん

楽しみにしていて下さい!

 

大木

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月19日
590 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP