GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月20日
458 views

けさの紙面から

けさの自動車新聞の一面より

AT86でも、業界の新聞は購読しています!

けさの『日刊自動車新聞』の一面の記事です。

 

 

“ハチロク”が築いた新文化?

なんだか業界寄りの見出しが気に入りませんが

『86・BRZ』が

ユーザーに受け入れられた!

くらいに、書けない物かと思いますが?

 

ともかく、累計販売台数が“2万6千台”はすごい!

 

47都道府県で軽く割っても

1県550台以上のハチロクが走っている計算です。

そこえ、“BRZ”を合わせれば

相当の数になるわけで

仲間が増えれば、自分だけの

「車が造りたい」そんなユーザーが

最近多くご来店されるのも、納得できる現状です。

 

車も一時のドタバタは一段落し

お客さんに行き渡った感があります!

 

アフターパーツも迷ってしまうほど

各メーカーさんも、出揃って来ています

『AREA86TAKASAKI』では

みなさんのクルマ造りを、本気で応援致します。

 

一度遊びにお立ち寄り下さい!

 

 

大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年04月20日
458 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP