GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月07日
443 views

ゴールデンウイーク明け

ゴールデンウイーク明け初荷物

ながいゴールデンウイークのお休み

みなさまに大変ご迷惑をお掛け致しました!

 

AT86は本日より、通常営業に戻ります。

 

私事ですが、休み中は大変充実した

毎日を過ごす事ができ

心も、体も。リフレッシュする事が出来ました!

ありがとうございました。

 

さて、本日からお仕事!

休み明け最初の荷物は?

ご注文を頂いていた『フットレフト』

 

写真の商品は『オクヤマ』さんから取り寄せました

ま~。最近は、86やBRZに標準で

付いてくるシートも、大変ホールドが良く

あまり必要性を感じる方も少ないのでは

無いかと思いますが?

 

これが有ると・無いとでは、大違い

こいつで踏ん張る事によって

体が安定して、コーナーを直視する

視線までもが安定します。

物の作りも良く出来ていて

ご覧の溶接なども、申し分ありません!

取り付けもノーマルを取り外し

クリップ止めでOK!

昔のようなフロアーへの穴あけなどは

必要ありません。

 

これで5770円は、大変お値打ちに思うのですが

みなさんも、一度取り付けて

走ってみてはいかがでしょうか?

けっこう走りの違いを感じて頂けると思いますよ!

 

大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月07日
443 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP