GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月11日
751 views

イベント下見同行!

クラブイベントの下見に同行しました

今日は久しぶりの雨!

あいにくの天気の中、いつもお世話になっている

86・BRZ』オーナーズクラブ

走行会イベントの下見に、お邪魔しました!

 

なんでも初めて開催する、クラブ主催のイベントだそうで

「出来る事は少しでも」。

なんて思い、今回はお手伝いさせて頂きました。

 

目指す会場は、“水上宝台樹スキー場

 待ち合わせ場所の『赤城サービスエリアに到着後

しばらくすると、続々と集まって来ます。

  

イベントの?下見と聞いていたのですが?

結局、集まったのは“9台”の『86・BRZ』

その後、ツーリング気分で水上へ向かいましたが

 

ほんの1ヶ月前まで、“2m以上も”雪があったとは

思えないスキー場で、オフ会へと様子は刻々と

変わって行きます

  

結構、『宝台樹スキー場』さんの駐車場は

モータースポーツ系イベントが多く開催され

当日もポルシェが数台、華麗なドリフト走行を

楽しんでおりました。

それを、指をくわえながら見ていた

下見メンバーの気持ちを察してか

宝台樹スキー場』様のご好意で

少しだけみなさんと試走をさせて頂く事が出来

とても良い下見?オフ会?

が出来たのではないかと思います!

イベント当日は、怪我無く!事故無く!

イベントが成功する事を願います!

                     大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月11日
751 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP