GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月12日
469 views

KONI続報!

ダンパーの調整が煮詰まって来ました!

“ず~っと”(群馬弁かな?)

悩んでいた“RC”のKONIダンパー

煮詰まってまいりました!

  

きのう、水上『宝台樹スキー場』にお邪魔して

イベント下見のかたわらゲレンデの作業道を“数往復”!

『ガレ』た水上の峠道を走り、なんと無くですが

イメージに近づいて来た様な気がします。

 

ホイールはご覧の様に、汚れちゃって

かわいそうなのですが

高崎市内の、きれいな舗装道路を走っているのでは

分からなかった『KONI』ダンパーの良い所を

たくさん発見する事が出来ました!

 

タイヤも一皮剥けて、今がグリップのいい所です。

サスもしなやかで、とても乗りやすいクルマに

仕上がった様に思います

興味のある方は、ぜひ一度ご来店頂き

試乗してみて下さい! 

                    大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月12日
469 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP