GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月16日
1,087 views

入荷しました!

リア・ロアアームが入荷しました。

毎日、ホント勉強になります!

今日は、“86”用リア・ロアームが入荷しました

 

品物は『SILK ROAD』さんから取り寄せました

 

こちらの“ロア・アーム”、何が凄いかと申しますと

ナックルとの取り付け部分が、“ピロ”になってます

ここまでは、他社でもあると思うのですが?

 

もう1つの特徴が、長さを調整出来る事

 

大抵、リアのサスペンションがストラット式の場合

車高調などでローダウンした時など、アライメントは

諦めがちな場合が多いですが

86・BRZのようにパワーがある車だと、リアのキャンバーが

ネガティブのままだと、どうしても、トラクションロスや

タイヤの偏磨耗は避けられません!

 

そこでこいつを使えば、完全にとは言えませんが

キャンバーを調整する事が出来ます!

 

もちろん「AT86」で取り寄せる商品なので

強度検討書が付いている事は、言うまでもありません!

 

こちらの『ロア・アーム』、左右セットで“42.000円”なり

高いと思うか?安いと思うか?

高価な“ハイグリップタイヤ”を、片減りさせてから後悔しても

遅いと思いますよ!

 

                    大木

 

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月16日
1,087 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP