GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月18日
1,053 views

アクア

こんな車もやってます!

今日は、志向を変えて、こんな車の“ネタ”を1つ!

3abe043a-349a-4339-a5e9-5c74dc766a17.jpg

 車は『TOYOTA・アクア』オーナーは、無類の車好き!

 ご覧のカスタマイズについても、こちらから、アドバイス

その他一切ありません。

 

すべて、ご本人の“センス・こだわり”

いつもノーマルばかり見ている私にとって、“いじれば”

ここまでなるんだ?

何て“シミジミ”思いましたので、少し書かせて頂きます。

f546c590-f0e1-4396-8f42-e9447d5d7cf6.jpg 

昔、GTと言えば、オレンジの外装色は普通でした。

従ってこのアクアのオレンジも、私にはなんら違和感も

ありません。

 

そこへ、ホイールは“RAYS”『VR・G2』RS-Rの

車高調を組み、純正エアロとの相性はバツグンです!

 

内装は、レカロシートを助手席まで装着

ステアリングは『モデリスタ』製

ステッチの色にまでこだわっています。

18ae1f35-ba4d-4845-b8ee-66c44cf718e1.jpg

 

エンジンの止まってしまうハイブリットカーであっても

決して手を抜きません

マフラーはガナドール、チタンテール

流石アクア、排気管の中が装着後しばらく経つのに

今だピカピカです!

 

どうです?

アクアもここまで出来るんです。

少しお手本にして見てはいかがでしょう?

 

AT86では、『86・BRZ』だけでなく

ご覧のアクア・クラウンでも相談に乗らせて頂きます!

 

何なりと、お話をお聞かせ下さい!

 

                      大木

 

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年05月18日
1,053 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP