GR Garage高崎ICブログ

  • イベント報告
GR Garage高崎ICブログ | 2019年03月19日
1,630 views

たくさんのご来場ありがとうございました!

今年も恒例となりました

カスタマイズ相談会2019!

昨年以上にたくさんのご来場を頂き

楽しいイベントを終了する事が出来ました!

ご来場頂いたオーナー様

お手伝い頂いたメーカーの皆様

本当にありがとうございました!

今回は、少しでも多くオーナーの方と

カスタマイズのお話や

メーカー様のアシスタントにと思い

写真を撮影する時間も無く

あまり良い写真がありませんが

朝早くから開場を待つオーナーの

方もたくさんで、120台

駐車出来るスペースを確保しましたが

一時いっぱいになる程でした。

事前準備は十分に行ったつもりでしたが

至らず、オーナーの皆様に

ご迷惑をお掛けした部分も

あったのではないかと思います。

そんな所はオーナーの皆様から

ご意見を伺いながらみなさんに

楽しみにして頂けるイベントに

育てて行きたいと思いますので

来年もよろしくお願い致します!

 

大木

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2019年03月19日
1,630 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP