GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年06月12日
651 views

意外と便利!

バックアップデザイン”様から発売されている

『86・BRZ』用の“アームレストを取り寄せてみました! 

DSC_0536.jpg

この手の商品は、純正部品の対応が、通常一番早いのですが

“86・BRZ”には設定が無く、もちろん必要無いと

言われる方も多いと思いますが、私のように「ず~っと」

使って来た人間にしてみると、やはり必需品かな?

なんて思ったりもします。

DSC_0537.jpg

高速道路を使っての長距離移動の時など、すごく重宝するように

思いますし、それと以外に少ない小物入れにもなります。

内装ともマッチして、作りもたいへん“おしゃれ”に出来てます

DSC_0551.jpg

「そんなもん!スポーツ走行の時、邪魔じゃね~か!」

なんて方もご心配なく

脱着式なので、簡単に取り外し出来ますから!

興味のある方は『AT86』まで、もしくは

来月開催されるパーツショー”に

『バックアップデザイン』さんは出展してますので

問い合わせてみて下さい!

 

                        大木

 

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年06月12日
651 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP