GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年06月14日
520 views

新人研修!

きょうは、今年当社に入社した『新人スタッフ』の

“カスタマイズ研修会”を、お店で行いました!

DSC_0554.jpg

自動車ディーラーに入社を希望するだけあって、みなさん

車はたいへんお好きなようで、カスタマイズについても

興味津々で、話に聞き入っておりました。

DSC_0552.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座学の後、“RC”の試乗もして頂きましたが、最初はまるで

教習所の教官状態?

エンスト・急発進・急ブレーキ、久しぶりに助手席で

怖い思いをさせて頂きました。

 

しかし、そこはさすが若さの順応力!

少し乗っただけで、86の楽しさを解って頂けた様です。

こちらのみなさんは、現在研修中ですがもうすぐ

お店に配属になり、皆様にお目にかかる機会もあると思いますが

その時は『ご指導を』、よろしくお願い致します!

                        大木

 

 

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年06月14日
520 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP