GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年06月20日
633 views

お久しぶりです!

なんだか?最近。

“AT86”ブログ更新しねぇ~な?

なんて言われそうなくらいお久しぶりです。

私、群馬を離れ山にこもって、自分磨きの旅に出ておりました!

スミマセン

2013-06-18-07-25-34_photo.jpg

おかげさまで、相当“気持ちも、体も”リフレッシュ致しましたので

また今日からよろしくお願い致します!

さて、今日久しぶりに出社するとまいどお馴染み『キャロッセ』様が

ご来店、来月開催されるモントレー』の打合せです。

こちらの話題は、後日ゆっくりご報告致しますが

本日の話題はこちら!

2013-06-20-17-12-12_photo.jpg

まったく、キャロッセさんは何台デモカーをお持ちなんでしょう?

先日乗ってきた、“prodrive”履いた86かと思ったら

良く見れば、“BRZ”しかもオートマ!

2013-06-20-17-12-34_photo.jpg

そこは、ただデモカーを造るだけでは無いキャロッセさん

サスやボディー補強はもちろん、メインはこちら

2013-06-20-17-11-32_photo.jpg

相当、力を入れてます!

この車も“スーパーチャージャー”装着車両でした。

オートマなんて“そこそこ”だろう?

なんて“あなどる”なかれ、アクセルに足を乗せた

瞬間から過給がはじまり

ここでは書けませんが?・・・

 

何のためらいも無くスムーズに、わずかな時間である程度の

スピードに達してしまいます!

まるで『3リッターエンジン』の車を加速させているような

錯覚におちいります!

ここで私が、何を書いて説明しても見て頂いている方には

伝わらないと思いますので、キャロッセさんと相談して

近いうちに、みなさんに一度乗って頂く機会をつくろうと

思ってます。

 

                          大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年06月20日
633 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP