GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月04日
534 views

パーツショー出展メーカーその4!

今日、ご紹介するのは『Factori GEAR』さん

Photo

何を取り扱うメーカー様かと言うと

自動車用の“工具メーカー”さんです!

実は、私もメカニック上がりでして

隠れ“工具フェチ”で、そんなもん使わね~だろ!

なんて物までけっこう持ってます。

『ファクトリーギア』さんで買った物でお気に入りは

“ねじザウルス”ドライバーで回らなくなったネジを

いとも簡単に回す事ができるペンチです

P1020936

毎年そうなのですが、パーツショー当日は

在り来たりの工具だけでなく、私のような人間には

たまらない?思わず買いたくなってしまうような

面白い工具や小物を展示、販売していますので

みなさんも、一度のぞいて見てください。

車好きの人間は、フルセット工具を揃えろとは

言いませんが、少しくらい工具を持って

簡単な取り付け作業なんか始めると

車に対する愛着がもっと湧いて来ると思いますよ!

 大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月04日
534 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP