GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月07日
645 views

今日もAT86へ集合です!

いや~!今日は集まりました。
予定としては、クラッチラインの交換と
LEDテールレンズの取り付け
それと事前に連絡で、相談事で数台の
ご来店予定でしたが?
午前中からご覧の通り!

20130707120233_photo

駐車場に置ききれず、縦列駐車状態です。

その後、お昼にかけて入れ替わり立ち代り
で今日はいったい何台の“86・BRZ”が
ご来店になったのでしょう?

20130707132158_photo

 

20130707161732_photo_2

そんな中、今日は『仙台』ナンバーの方がご来店!
最近では県外ナンバー、しかも遠方からのお客様が
多くお立ち寄り頂きます。

『AT86』もメジャーになってきたな~!

なんて実感しております。

20130707132309_photo

最近思うのは、はじめてご来店頂いたお客様と
常連さんが、仲良く話をしながら情報交換なんか
しているところを見ると、“車好き”っていいな~
なんて、つくづく思います。

みなさんも、週末『AT86』に来て頂ければ
だれかおりますので、もしくはだれか来ますので
みんなが集まれる“たまり場”になれたらいいな♪
そんな風に考えておりますから、気兼ねなく
お茶でも飲みに来るつもりで
一度ご来店下さいませ!

                        大木
AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月07日
645 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP