GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月14日
593 views

気の合う86乗りご来店!

パーツショーまで、あと4日!
今年は準備が少し遅れ気味な気がしますが

あとは積み込みを残すのみとなりました。

20130712192324_photo

今日は、遊びに来るお客さんも少なく
パーツショー当日、展示予定の“RC”も
久しぶりに磨いてあげました!

20130714160307_photo

準備は順調に進行中です。
初めての会場ですが
たくさんのご来場をお待ちするだけです!

そんな中、今日は私と車の趣味の合う
“86乗り”のお客さんが遊びに寄ってくれました。

20130714110445_photo

私が個人的に“86”に持つイメージなのですが
とてもボディーラインがきれいな車ですし
基本ラインに手を入れず、自分の持っている
スタイルに『1mm単位で』こだわる

そんな昭和テイスト漂う“86”が今日は
目の前に登場しました!

こちらのオーナーは、平成生まれ
しかし、車高の落ち具合、ホイールの深いリム
なんだか話が合ってしまい
しばらく「そーね・そーね~」なんて話し込んで
しまいました。

20130714110419_photo

来週もパーツショーに、遊びにきてね~♪
なんて気安く言ってしまいましたが“八戸”ナンバー

今までご来店の北限は『宮城』ナンバーでしたから
本日、記録更新です!

当日、ご来場頂けるとは言ってましたが
気をつけてお越し下さいませ!

                    大木
AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月14日
593 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP