GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月22日
893 views

パーツショー無事終了!

群馬トヨタ、真夏のビッグイベント
『RVパーツショー』本日、3日間の
開催日程を終えて無事に終了致しました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

1374411087831

今年は、初めて使う会場で手探り状態の
運営だった為、不手際などが心配されていましたが
昨年を上回るご来場を頂き、とても良いイベントが
出来たと感謝致しております。

20130721115417_photo

しかし、本日最終日、懸念していた駐車場不足が
悪い方向に的中してしまい、ご来場頂いた
お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

20130721095121_photo

イベントの方は、今年2年目になります
『86・BRZ』関係の出店ブースにも
たくさんご来場を頂き、いつもの年に増して
あっと言う間の3日間だった様に思います。

20130721083318_photo

20130721111538_photo

来年の開催場所などまだ決まっていませんが
継続して行きたいと思いますので
引き続き“AT86”をよろしくお願い致します!

                          大木
AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年07月22日
893 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP