GR Garage高崎ICブログ

  • イベント
GR Garage高崎ICブログ | 2013年08月08日
485 views

モントレー2013!

早いもので、あの興奮の2日間から
2週間が経とうとしています。

あんなに大きなイベントでなくても
昔のように、あちこちで競技やイベントが
毎週のように、開催されれば、いいな。
そんな風に思います!

Facebook_623612908

今回のモントレーは、『TRDラリーチャレンジ』
も同時開催され、メーカーもイベントに参加し
たいへん活気のある、大会だった様に思います。

20130727094957_photo

さらに今回のラリーには“トヨタ自動車”の社長!
『モリゾウ』選手が参戦!その人気たるや
もはや芸能人以上でした。

20130727124944_photo

しかし、私たちの興味はあくまで?クルマ!
そしてその走り!

今回は、トヨタとスバルのプロドライバーの
デモ走行もあり、来場者を飽きさせないイベントでした!

そのプロドライバーの驚愕の走りをご覧下さい!

 

 

 

遅くなってすみませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

                      大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年08月08日
485 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP