GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年09月21日
442 views

3連休初日!

今月、2回目の週末3連休の初日!

先週は台風に“やられ”いまいちパッとしない

週末でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

AT86と言えば、今日も朝からポツポツとお客さんが

来店して頂き、お昼をすぎる頃から

いつもの常連メンバーをはじめとする

“86・BRZ”が終結をはじめ、

20130921142526_photo

3時をすぎる頃には、集団様がご来店!

お店前の駐車場は、いつものたまり場状態へと

様子を変えて行きます!

20130921163254_photo

私にしてみれば、週末あたりまえの存在になりつつある

“赤のGTウイング”さんが来ていないのが寂しいような….

そんな気分ですが、代わりと言っては何なのですが

同じ赤の初来店、相模ナンバーの86オーナーが

ご来店下さいました!

20130921165107_photo

何とも、都会のセンスの良さを感じさせてくれる

きれいにまとまった86!

近いうちに、レイズのホイールが入るそうで

そうなれば、もうどちらかのデモカーと言っても良いほど

カッコよい86でした!

20130921163645_photo

お子さんのチャイルドシートも86ロゴ入りのレカロ!

車とお子様への愛情の深さを感じます!

 

それとは対照的?とでも言いましょうか

今日、部品のオーダーでご来店した群馬の走屋さん!

20130921165509_photo

言っては何ですが、同じエアロが付いていたような気がします。

ヒットした裂け目に、杉をくわえてのアクセント?

もちろん、どちらも有りだと思いますが

おなじ“86・BRZ”でも乗り手。地域によって

車の造り方、乗り方の違いを痛感した一日でした!

 

結局、今日お店に遊びにお立ち寄り頂いた“86・BRZ”は

全部で10台!

20130921171420_photo

これから寒くなりますし、まじめに店内に

集会所でも作ろうかな?

そんな気分になってきました! 

                     大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年09月21日
442 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP