GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年09月25日
478 views

店内改装!

前にも一度ここで書いた、お店のイメージチェンジ!

現在“AE86”が置いてあったスペースで

当社のイベント、ハートフルキャンプの写真展を

開催しておりますが、今月の29日で終了します。

20130925131838_photo

そのタイミングで大掛かりな?店内改装をもくろんで

いるのですが、実を言ってしまうと、こう言ったセンスが

私にはまるで無く、お店を始める時に、本来は

入り口も“AT86”専用にしようと、締め切りだった

自動ドアもメンテナンスして準備はしたものの不発・・・

20130925131754_photo

この入り口から入って来てくれるお客さんは皆無!

そんな経緯があるものですから

まったくもって自信がありません。

20130925131724_photo

今は、遊びに立ち寄ってくれたみなさんが、

情報交換や車談議をしているのは屋外

今年の冬は、一生懸命すぎてそこまで気持ちが

回りませんでしたが、これからのシーズン

北風の中での立ち話は辛い物があります!

これだけ広いスペースがありますので、

みんながリラックス出来て集える場所を

つくりたいと思います!

皮製の豪華なソファーを用意しろ~!

そのようなご要望にはお答え出来ませんが

柔軟に取り入れつつ?理想的な空間を

つくりたいと思いますので、みなさんの

ご意見などがありましたら

こっそり、私までお話くださいませ!

9月いっぱいには、ある程度形に

したいと思っております!

                   大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年09月25日
478 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP