GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年09月29日
470 views

反省会!

今日は朝から、北関東を中心に活動している

『86・BRZ』オーナーズクラブの方々に

“AT86”集合指令が出たようで?

たくさんお集まり頂きました!

20130929143710_photo

その集合した目的の1つが、先日開催した

『ドライビング・レッスン』の動画鑑賞?

20130929144121_photo

クラブ代表の方が、撮影・編集(見事です)した

DVDを食い入るようにご覧になってましたが

そこは?そう?始まります!

「ブレーキがはぇ~んだよ」(群馬弁)

「アクセルの踏みが、たんねぇ~んだよ!」(群馬弁)

「そりゃ~踏み過ぎだんべぇ」(これまた群馬弁)

あっという間に、会場は反省会へと変わりました!

20130929145300_photo

土曜・日曜はいつもこんな感じです!

こんなみんなと、車の話をしていると楽しくて

仕方ありません!

みなさんも、お気軽に遊びにお立ち寄り下さい!

どうせ、同じ『86・BRZ』乗り。マニアなんですから

話が合わないはずがありませんから!

                          大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年09月29日
470 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP