GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年10月06日
656 views

今日も!

秋の休日。お子様の運動会真っ盛りの今頃!

AT86スタッフも、ご家庭の事情で“欠員3”

そんな日曜日スタートはとても静かな朝でした

「人手は足りないし、この位でいいんじゃない?」

なんて話をしていたお昼前から、いつもの休日が

スタートしました!

20131006123349_photo

まずは、こちらの“BRZ”1年以上この車を見て来ましたが

恥ずかしながら、白のBRZを見たのは初めて!

サスの相談でご来店頂いたのですが

年齢が私と近く、車に求める要求が物凄く

共感でき、なんとなくお勧めした○○○ダンパー

を気に入って頂き、ご検討頂く事となりました。

20131006123548_photo

車はとてもきれいにまとまっていて

ご覧のエンブレムは取り外し、分解して色を塗った

そうで、白の外装色にとてもマッチしてきれいです。

20131006123404_photo

20131006123416_photo

ブレーキも純正に、こだわりフロント2ポットリア1ポット

乗らせて頂きましたが、効きとタッチはとても

バランスの良いブレーキシステムです。

20131006133446_deco

そんな事をしていると。1台増え、2台増え、

ご来店のお客様を巻き込んでいつもの週末。

 

20131006151052_photo

こんな週末が、今だけでなく、ずっと続いてくれる事を

心から願っています。

 

それと今日はうれしい事が!

いつも遊びに来てくれる、お客様と言うより

今となっては、仲間?その中に2台

事故で来られなかったメンバーが

いたのですが、本日めでたく復帰!

久しぶりに全員揃った!!

そんな記念すべき週末の一日でした!

                         大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年10月06日
656 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP