GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年10月31日
1,600 views

プロドライブ装着!

きのう、お客さんの“86”に

『PRODRIVE』を装着しました!

お店をはじめて一年半、正直言って

はじめて『BRIDGESTONE』の

アルミホイールを販売させて頂きました!

20131030141730_photo

“GC-012L”サイズは安全に履けるサイズなので

あえて書く必要は無いと思いますが

実はこのホイール、受注生産で納期はかかると

聞いてはいたのですが、7月にオーダーを入れ

て、昨日納品になったと言うことは3ヶ月待ちました!

“ワタナベ”も納期がかかりますが、それに匹敵する

ながさです。

しか~し!86・BRZ乗りの方々は、みんなイイ人!

笑顔でお待ち頂きました!!

20131030135231_photo

20131030141604_photo

純正ホイールと、交換後!おなじ角度から撮影しましたが

まるでイメージが変わります、こちらの86、サスは

TOM’Sの“Advox”で15mmくらい下がってますが

見た目の重量感と言いますか?安定感がまるで

違います。

もちろん、走りも格段によくなりました!

 

お客さんが狙っていた通りに仕上がりました。

まさに『大人の86』です!! 

                 大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年10月31日
1,600 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP