GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2013年11月19日
408 views

こんな車もやってます!

基本的に当社で取り扱っている車なのですが

お目にかかる事はほとんど無く

ましてや、車に触れる機会など滅多にございません!

20131117134806_photo

今回、作業させて頂くのはレクサス“IS-F”

レクサス店で取り扱うほかの車種の『モデリスタ』

などのエアロパーツも当店で取寄せなどの手配を

行うのですが、いつも思う事は“部品が高い”(金額)

今回も『バックアップデザイン』さんのカーボンパーツ

の取り付け依頼なのですが、結構なお値段です!

20131117155505_photo

フォグランプカバーとフロントライセンスプレート

それにリアバンパーガーニッシュ。

 これだけで“6桁、諭吉”がとんでゆきます!

20131117155413_photo

20131117155423_photo

しかし部品の梱包を開けて、現物を確認して

その訳も納得です!普通カーボンの部品は

上塗りがザラザラしていたり、下処理の出来栄え

の為か?表面がツルツルに見えません!

しかしこの『LX-MODE』のカーボンパーツは

物凄く出来が良い様に思います!

私が今まで見て来た中で、一番きれいな様に思います。

20131117134832_photo

20131117163010_photo

リアバンパーなどは、随分と感じが変わり

引き締まったイメージになりますが

 

どちらにしても、私の様なサラリーマンが

ドレスアップまで漕ぎ着ける?車でない事は

間違いが無さそうです! 

                  大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2013年11月19日
408 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP