GR Garage高崎ICブログ

  • お知らせ
GR Garage高崎ICブログ | 2021年12月22日
340 views

GRGarage高崎IC 年末年始休業のお知らせ

気づけば2021年も残すところわずか。

陽も短くなり、風も冷たくなり、冬をますます感じるようになりましたね!

 

そこで早くも年末年始休業のお知らせです!!

 

12月29日㈬~1月4日㈫の7日間 年末年始休業とさせていただきます。

 

12月28日㈫が2021年の最終営業日です。

お買い物忘れがないよう!!

ご来店お待ちしております(笑)

 

 

皆様どんな2021年でしたか?

 

GR garage高崎ICとしては

多くの方が楽しみにされていた群馬パーツショー2021をはじめ

様々なイベントを開催することができ、

多くのお客様や関係者の皆様に支えていただきました。

まだまだ大変な時期が続いておりますが、

来年は数多くのフェアや、ドライバーレッスン、オートテストなど、

皆様に楽しくご参加いていただくイベントを企画していきますので

2022年も引き続きGR garage高崎ICをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

GRGarage高崎IC 公式HPはコチラ

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2021年12月22日
340 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP