GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年01月04日
428 views

初仕事!

みなさま、あらためましておめでとうございます!

“AT86”は本日より2014年の営業を開始しております!

そんなわけで、本年初仕事は少し“ヘビー”なこちら

Id_24243691

ローダウンさすとLSDの取り付けでございます!

Id_242436851

今回は、ストリート使用がメインのユーザー様なので

カムの角度を35度にセッティング、マイルドな効き始め

に調整して取り付けました!

Id_24243686

今回も、しなやかなストロークをする、コニーダンパーと

シムスサスの組み合わせ、接地感の増したサスと

マイルドな効きのLSDでどれだけ走りが変わるか?

楽しみで仕方ありません!

Id_24277045

出来上がりは予想以上!

文章でお伝えするのは難しいのですが

一つ言える事は、VSCをスポーツモードで走行し

メーター内の“VSCインジケーターランプ”が点滅しても

その挙動が車に出ませんでした!

今まで乗った中で、一番安心感のある86の様に思います。

 

さて!お正月のお休みは明日までと言う方が

多いのではないかと思いますが

AT 86は初日からフル回転で営業を

開始しておりますので、お時間のある方は

遊びにお立ち寄り下さいませ! 

                大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年01月04日
428 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP