GR Garage高崎ICブログ

  • お役立ち情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年01月29日
676 views

TRDさんご来店!

 

今日は、メーカー様のご来店の多い日です

全部で3社ご来店頂きました!

中でも目を引いたのが“TRD”さん

しかも、先日の『オートサロン』出展車輌

そのままのご来店です!

Id_27845928

オートサロンの時は、鍵が閉まってたり

あまり近くでなめ回す様に見たりは出来ませんが

今日はじっくりと拝見させて頂きました!

Id_27845925

「なんだ・かんだ」言っても、さすが『TRD』さん

長年培ってきたノウハウ・・物の出来がちがいます

Id_27845955_2

当店では、『TRD』パーツは概ね、新車装着と

なってしまう為、アフターパーツとして取り寄せる

機会は極端に少ないのですが、改めて見ると

やはりいいですね!TRD!

Id_27845940

中でも気になっていたのが、こちらの“ニーパッド”

左足は“フットレスト”で踏ん張ればいいのですが

アクセルを微妙にコントロールする時に

結構ドアの内張りに膝を当てている記憶があるので

どんな物なのだろうと考えていた所でした。

Id_27845927_2

もっと“薄っぺら”な物を想像していたのですが

これなら使えます!

本題を忘れてました。『TRD』さん、現在エンジンオイル

「PERFORMANCE」のキャンペーンを行っております!

期間中、「PERFORMANCE」をご購入いただき

缶に、はりついている応募シールからWebにて

応募サイトにアクセスしアンケートに答えると

応募完了らしいです!

抽選で、1/16オリジナルデモカーが当たります!

Id_27845950

Id_27845963

とりあえず、一番最初は“オイル交換”からなので

『AREA86TAKASAKI』へお急ぎ下さい!

                          大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年01月29日
676 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP