GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年02月01日
395 views

月のはじめから・・・!

先日、年が明けたと思ったら

早くも今日から2月に突入です。

今日は、納品の遅れなどで溜まっている

作業待ちを解消すべく?

朝から全開で作業を開始しました!

Id_28197959

CUSCOの“スーパーチャージャー”とファイナル・

LSDを一気に取り付けです、こちらの“86”も

昨年末」から作業が“のびのび”でLSDの

入荷遅れでオーナー様には大変ご迷惑を

かけてしまいました!

Id_28197958

そんな作業を急ピッチで進めていると、待ちに!待った。

パーツが意表を突くように到着!

Id_28244925

『プレジャーレーシング』さんのブレーキシステムキット!

こちらも大変好評らしく、昨年注文を頂き

1か月ほど、お客様にはお待ちを頂きました!

Id_28244927

Id_28244947

それにしても、大きなキャリパーです

ローターも大きく、当社で取り扱いをしている

トラック(ダイナ)のキャリパーと比較しても

負けず劣らずですが、軽量な『86・BRZ』には

オーバースペックでは?なんて声も聞こえて

来そうですが?制動力とタッチは実証済み!

Id_28244948

この直径のちがう6個のピストンが、パットの

ミューだけに頼る事なく、素晴らしいフィーリングで

制動力を発揮してくれます!

決してこちらのメーカー様の回し者ではありませんが

コストパーフォーマンスも素晴らしく、ホームページを

ご覧頂けばおわかり頂けると思いますが

かなりお値打ちです!

こちらの取り付けの段取りを組まなくてはいけないので

 

Id_28257853

まずは、エンジンコントロールコンピューターの

書き換えが帰って来る前に、スーパーチャージャー

本体の取り付けを終わらせてしまわなければなりません!

しばらくは慌ただしい日が続きそうです。

 

明日は2月最初の日曜日。天気予報では

暖かくなりそうです、どうぞ“AT86″に

お出かけ下さいませ! 

                     大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年02月01日
395 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP