GR Garage高崎ICブログ

  • 店舗情報
GR Garage高崎ICブログ | 2014年02月14日
461 views

ようやく組みあがりました!

大変長い事お車をお預かりしてましたが

ようやく組みあがりました!

Id_29905024

こちらのオーナー様、昨年末のフェアでお買い上げ

頂いた、“ほぼ”フルキット、本日取り付けが

完了致しました!

Id_29905025

何を取り付けた?それを書いていると大変なので

ボディー補強パーツから、スーパーチャージャーまで!

それはもう(汗)エンジンから足回りまでバラバラ状態で

作業をさせて頂きました。

Id_29905044

前回はインタークーラーレスでしたが、今回は付きです。

心なしか“ヒューン”と言ったチャージャーの作動音が

小さいような気もしますが、寒い時期ですし

パワーに付いては、あまり違いは感じられません!

Id_29905026

今回の目玉はこちら『プレジャーレーシング』

の、6ポットキャリパー、リアは4ポットですが

当店では前後は初めての取り付けになります。

Id_29905027

個人的には、このメーカーのローター、スリットが

何となく好きで、前にフロント4ポット、リアビッグローター

を付けた時、とてもタッチが良く、金額のわりに

すばらしいブレーキシステムだと思って以来

結構お客さんには薦めています。

フィーリングは、TRDやエンドレスよりも

ペダルを踏んだ感覚は硬く、スムーズに

製動力が出る。そんなイメージです!

今回は6ポットなので、さらに制動力が強く

発揮されているように感じます。

 

明日、お引渡しの予定なのですが

この雪では無理かもしれないですね?

状況を見てお客様に連絡を取りたいと思います!

                    大木

AT86公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/at86/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
GR Garage高崎ICブログ | 2014年02月14日
461 views

GR Garage高崎ICブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP